« レッツ!!いばらき\(^o^)/4万アクセスです! | トップページ | 東庄県民の森 »

風邪をひいちゃいました

せいパパです。

昨日せい君を

保育園に迎えに行くと

発熱して事務室に

寝ていました。

「熱が38.4度ありますよ」と言われて

帰宅しましたが

元気なんです・・・。

寝る時は流石に辛かったらしく

顔を下にして眠りに入って行った

せい君です!

寝る時はクッキーモンスターと

いつも一緒です。

せい君はクッキーモンスターに

「プーちゃん」と名前を付けて

読んでいますが

「お人形さんだから読んでも返事しないよ!」

冷めています…。

おやすみと言わないの?と聞いても

「お人形さんだから言わなくてもいいんだよ」

でも寝る時は泣きながら

プーちゃんを探して布団まで連れて来ます!

数か月前までは

せいパパと手をつないで

寝ていましたが

今は、せいパパと手をつなぐことは無くて

ちょっと寂しいかな!

早く風邪を治してね

せい君!今も熱があるのに

飛び回って遊んでいます…。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« レッツ!!いばらき\(^o^)/4万アクセスです! | トップページ | 東庄県民の森 »

聖流の成長日記」カテゴリの記事

コメント

このあいだ娘の風邪で心配のコメントをして下さったのに・・・。
せいくん、だいじょうぶですか?
飛び跳ねる力があると言う事は、元気になって
きてるんですね。
高熱でも機嫌がいいと安心しますね!
後は熱が下がって保育園に通えるといいですけど。
せいくんならだいじょうぶかな?

投稿: よっしー | 2007年11月24日 (土) 00時13分

せいくん大丈夫ですか。心配ですね。
うちの娘も少し前、風邪で40度弱の熱が出て夜間の病院に駆け込みました。幼稚園も4日間休みまして、その後、家族全員うつされ、さんざんでした。くれぐれもお大事になさって下さいね。

うちの娘も毎晩、私と手をつないで寝ます。寝返りが打てなくて体勢がしんどいですが、手をつながなくなるのは、少し寂しい気がしますね。

投稿: お園 | 2007年11月24日 (土) 09時02分

よっしーさんへ
心配してくれて
ありがとうございます。
元気になって今晩は実家に
行っています。
早く元気になって良かったです!

投稿: せいパパ | 2007年11月24日 (土) 22時42分

お園さんへ
高熱が続くと大変ですよね。
家族みんな移ってしまったのですか!
今年はもうインフルエンザも流行っているみたいなので気を付けますね!

手をつながなくなると
何だか寂しいです!

投稿: せいパパ | 2007年11月24日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/9077587

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいちゃいました:

« レッツ!!いばらき\(^o^)/4万アクセスです! | トップページ | 東庄県民の森 »