« KASHIMA光のアート・ギャラリー2007 | トップページ | レッツ!!いばらき\(^o^)/4万アクセスです! »

良い夫婦の日

せいパパです。

11月22日(イー・フーフ)

今日は良い夫婦の日と言う事もあって

せいママと2人で

銚子周辺にドライブデートへ出かけました!

天気も良くて最高でしたが

風が強かったので

日陰は寒かった・・・。

最初は森林浴に

東庄県民の森に秋を探しに!

紅葉も少なく森は深い緑に覆われていました。

ここは紅葉する木が少ないのかも知れませんね!

次に向かったのは

銚子の猿田神社。

ここは初めて訪れましたが

以外とこじんまりとした

神社でした!

今日は仏滅だったので

見学のみでした。

いよいよ久し振りの

犬吠埼へ向かいます。

ここは銚子電鉄の

犬吠駅の駅舎です。

古くなって来たのか

結構ヘタって来てましたが

珍しいオシャレな空間が広がる駅です。

駅の名前にあるように

近くに犬吠埼があります。

今日は風が強かったので

ゆっくりと散歩が出来ませんでしたが

まったりとした時間を過ごせました!

銚子に行ったら

ここには必ず立ち寄りますよ。

奥に写ってるのは

銚子のタワーですが

殆ど隣りの

水産物直売所ウォッセ21にしか

行かないかも!

こうして楽しい時間を

せいママと1日過ごして

せい君を保育園にお迎えに

行くので銚子を後にして

神栖へと戻りました。

今回訪れたレポートも

今後紹介して行きます。

みなさんも良い夫婦の日楽しんだでしょうか?

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« KASHIMA光のアート・ギャラリー2007 | トップページ | レッツ!!いばらき\(^o^)/4万アクセスです! »

お出かけ日記」カテゴリの記事

コメント

いい夫婦の日に
夫婦でお出かけ
せいパパさんらしいですね。

でも今日はほんと
ハンパじゃなく
風が強く冷たく寒かったですよね。

しかも銚子じゃなおさらでしょ。

投稿: ミナト | 2007年11月22日 (木) 20時24分

ミナトさんへ
銚子はとても寒くて、その為か
2人くっついて歩けました!
これからも毎月妻と2人の
時間も楽しもうと決めましたよ!

投稿: せいパパ | 2007年11月22日 (木) 21時09分

良い夫婦の日、晴れてよかったですね!
子供がいると、
なかなか二人きりになる機会が少なくなってしまう中、
せいパパさん、偉いですね!
奥様は、とても幸せですね♪

応援ポチッ♪

投稿: nowbest | 2007年11月24日 (土) 22時15分

nowbestさんへ
天気が良くて楽しく
お出かけ出来ました!
この日は朝から妻は
ご機嫌でした!
大した所に行った訳では
無いですが夫婦二人の時間は
大切だなと感じました。

投稿: せいパパ | 2007年11月24日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/9059391

この記事へのトラックバック一覧です: 良い夫婦の日:

« KASHIMA光のアート・ギャラリー2007 | トップページ | レッツ!!いばらき\(^o^)/4万アクセスです! »