« びっくりドンキー | トップページ | 占領されてました »

磯山さやかさん出演CM「しっとり秋のいばらき」

せいパパです。

殆どTVを見ない私なので気が付かなかったけど

磯山さやかさんが茨城観光のPRのCMに出演しているのですね!

観光大使だからね。

27日からオンエアしてるみたいだけど

今知ったばかりだから当然ながら

まだ見て無いですが動画があったので

見たのですが微妙でした…。

これでは茨城に行きたいとは思わないな~・・・。

11月17日までオンエアするみたいなので

TVでも見れるかな!

紹介観光地は

笠間の菊まつり・那珂湊おさかな市場・袋田温泉・花貫渓谷です。

放送本数は関東地区は

テレビ朝日    30本

テレビ東京   159本

合計       189本だそうです。

まだ見て無い方や見たいなと思う方は→こちら 

この記事を書いてる最中に

ほっぺたを蚊に刺されてしまいました!

蚊を発見しましたが

せいパパの動きが遅いのか

逃げられてしまいました・・・。

去年までは、あまり蚊に刺される事が無かったのに

今年はガンガン刺されまっくています!

私の血が美味しくなってきたのかな!

それにしてもカユイ・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« びっくりドンキー | トップページ | 占領されてました »

茨城県」カテゴリの記事

コメント

自分もあまりテレビを
見ないんでお目にかかる確率は
低いと思いますが
注意して見ておきます。
ただテレ東はほぼ見ないんで・・・

自分も昨日ブログ書いてるときに
手の甲ですが蚊にやられちゃいました。
自分はしとめましたよ。

投稿: ミナト | 2007年10月30日 (火) 08時30分

こんばんは、磯山さやかさんについては、新聞にも掲載されていましたね。
茨城県は、映画やテレビドラマのロケーションの場所として、東京と距離的に近く、田舎の風景と都会的な建物の両方があるのも強みらしく、アピールしてるようです。

投稿: たかさん | 2007年10月30日 (火) 19時06分

ミナトさんへ
未だにTVを見る機会が無くて
CM見れていません・・・。
忙しいやら何やらで落ち着く
暇がありません・・・。
昨日も蚊がいて今回はしとめました!

投稿: せいパパ | 2007年10月31日 (水) 12時09分

たかさんへ
県内での撮影が多いのには
この様な訳があったのですね!
茨城もっとメジャーになってくれると
良いですね!

投稿: せいパパ | 2007年10月31日 (水) 12時11分

みましたっ!
が、たしかに微妙です…。。。
あれでは、魅力が伝わらない?かな?

TX守谷駅やつくば駅では
筑波山や袋田ノ滝、花貫渓谷の
写真が大きく載ったポスターなどが
貼られていて、とても興味をひかれます!
モノ言わぬポスターの方が
よっぽど効果があったり…(^^;

投稿: pizza354 | 2007年10月31日 (水) 13時38分

ウチの地域は「テレビ東京」系が映りません・・・。
残念です。。。
本当に田舎丸出しですね(;^_^A
確かに蚊、います!!
私も子供も刺されています。
まだおいしいのかも知れないです(;^_^A

投稿: よっしー | 2007年10月31日 (水) 23時46分

pizza354さんへ
ポスターの方が興味を惹かれる出来なのですか!
CMが微妙なのはせっかく作って放送しているのに残念ですよね…。

投稿: せいパパ | 2007年11月 1日 (木) 07時33分

よっしーさんへ
山口に住んでいた時は関東と全くTV番組が違っていました!
こんなCMでは魅力が半減ですね!

私の血もやっと、おいしくなった様です。

投稿: せいパパ | 2007年11月 1日 (木) 07時35分

こんばんは!
磯山さやかさんは素敵だと思うんですが、茨城のCMはこれまでも、何だかなあ・・というのが多いんですよね。

まあ、茨城以外の人がいいと「行きたい」と思ってくれればいいんですが。

投稿: グリーンヒル | 2007年11月 1日 (木) 18時58分

グリーンヒルさんへ
茨城以外の方の心に
訴える内容であれば良いですけどね!
CMだけ良くて行ってみたら
大した事無いと思われる内容でも
いけないですけど。

投稿: せいパパ | 2007年11月 1日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/8674838

この記事へのトラックバック一覧です: 磯山さやかさん出演CM「しっとり秋のいばらき」:

« びっくりドンキー | トップページ | 占領されてました »