« どうなのかな~ | トップページ | 平井海岸 »

さくらの山公園

せいパパです。

成田市の

さくらの山公園に行って来ました。

今回で2回目なのですが

駐車場が整備されて綺麗に

なっていたので以前より

便利になっていました。

いよいよ公園です

この日は雨が結構降っていたのですが

祝日と言う事もあってか

見学の人が思ったより多かった。

ここからでもジェットエンジンの音が

轟いています

丘の上が展望台になっているので

滑走路が目の前に広がって

迫力満点です。

この飛行機は離陸待ちです

離陸の迫力は凄いですね!

ひっきりなしに飛び立っていきました。

頭上は着陸の飛行機が

飛び交っています

10分に1回は着陸を見る事が出来ました!

背後には京成電鉄が通っているので

飛行機と電車、両方を楽しめるので

せい君はあっちに行ったり来たりと

大忙し雨なのに大興奮でした!

帰る頃には

この大満足の笑顔で

雨に濡れてるのも忘れて

歌を歌っていました

良かったね、せい君!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« どうなのかな~ | トップページ | 平井海岸 »

成田市」カテゴリの記事

コメント

男の子って、いくつになっても
乗り物が大好きですよね。

せい君にとって、本当に
すばらしい環境ですね!

投稿: コトセット | 2007年10月13日 (土) 00時25分

いやぁこんな素晴らしいところ
あるんですね。

これは、子供もそうですが
大人でも絶対感動しますよね。

関西にも真上に
着陸する直前の飛行機が見れる所
(感覚的に10メートル上くらい)
がありましたが感動もんでしたね。
さすがにカップルだらけですが。

ここは是非近いうちに行ってみますよ。
ってゆうか1日過ごせます。

子供の頃にこんな素敵な光景を
見れるなんて
せいくんがうらやましいです。

投稿: ミナト | 2007年10月13日 (土) 02時24分

コトセットさんへ
男の子は乗り物大好きですね!
以前来た時はそれほど反応は無かったのですが今回はかなり楽しんでいました。
今月オープンする鉄道博物館にも
連れて行ってあげたいです。

投稿: せいパパ | 2007年10月13日 (土) 23時37分

ミナトさんへ
関西の空港では頭上近くで
飛行機が見られるのですか!
大迫力でしょうね。
ここではそんなに近くでは見られないですが、音が凄いから臨場感がありますよ!

投稿: せいパパ | 2007年10月13日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/8371137

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの山公園:

« どうなのかな~ | トップページ | 平井海岸 »