« コメント | トップページ | どうなのかな~ »

せい君食べる時は食べます

せいパパです。

せい君は日ごろ

あまり食事をしません。

ご飯も少し食べたら「ごちそうさまでした」 と言って

もう食べません!

せい君は何処から栄養を取って

動いているのか不思議です。

たまにドカ食いする時があるのですが

突然訪れるのでビックリします

今回もドカ食いの日でした!

この食べっぷり!

自分の食べ物は離しません

いつもこんなに食べてくれたらいいのですが・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« コメント | トップページ | どうなのかな~ »

聖流の成長日記」カテゴリの記事

コメント

うちもですよ。この位の歳の子は、みんな似たり寄ったりじゃないかなぁ~。一生懸命作ってもぜんぜん食べてくれません。野菜は、ジュースで補給してるって感じですし・・・

かと思いきや、昨日はマーボー豆腐とごはん2杯ずつおかわりしてみたりするんです。むらがありますよね。

せいくんマック好きなんですね。うちも体に悪いものはホント好きですよ。マックはハッピーセットばかり(今のおまけプリキュアのカードに夢中)ケンタッキーはツイスターとスマイルセットばかりです。でも、必ず残し、その残りは結局私が食べるハメになります。。。

投稿: お園 | 2007年10月12日 (金) 11時42分

お園さんへ
本当に体に悪い物が大好物ですね!
マックはハッピーセット欲しいといつも
言っているけど買って無いです。
おもちゃだけ遊んで食べようと
しないのでハンバーガーのみに
しています。

投稿: せいパパ | 2007年10月12日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/8357247

この記事へのトラックバック一覧です: せい君食べる時は食べます:

« コメント | トップページ | どうなのかな~ »