« 自転車届いた | トップページ | 磯山さやかさん出演CM「しっとり秋のいばらき」 »

びっくりドンキー

せいパパです。

久し振りに

びっくりドンキーに行って来ました!

鹿嶋周辺には無いので

今回は成田まで行って来ました。

いつ来てもメニューがつい立みたいでデカイ!

始めてみた時はビックリしました。

ハンバーグおいしいですよね!

今回もでっかいハンバーグを注文しました!

このプレートは見ると何だか安心します。

せいママはカレーのハンバーグです。

こっちの方がおいしそうでした!

せい君はハンバーグに興味がないのでポテトです!

ハンバーガーは好きなのに

何故かハンバーガーや肉系は口にしない

せい君です。

お子様ランチはほとんど残すので

コーンスープとポテト!満足していました。

今はびっくりコーラは無いのかな~?

凄いでっかいコーラがあると聞いてたのに

メニューになければ無いのかな?

近くに出来ればうれしいけど

出来ないだろうな~!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 自転車届いた | トップページ | 磯山さやかさん出演CM「しっとり秋のいばらき」 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

びっくりドンキー
おいしいですよね。

でも茨城ではあんまり
見ないですよね。

つくばの『ララガーデン』の近くには
あったと思いますが?
でも、さすがに鹿嶋からは遠すぎですね。

なんかお腹減ってきました。

投稿: ミナト | 2007年10月29日 (月) 00時19分

鹿児島市にもあります。
次女と食べに行ったことがありますが、本当にこのプレート!!私も安心します。

投稿: とし | 2007年10月29日 (月) 00時38分

ミナトさんへ
おいしいですよね!
近くに無いのでたまにしか
食べられないのが残念です!

投稿: せいパパ | 2007年10月29日 (月) 14時04分

としさんへ
娘さんと食事に行けるとは
幸せですね!
としさん一家はやっぱり仲が良いですね。

投稿: せいパパ | 2007年10月29日 (月) 14時06分

こんにちは^^

私の地域にもビックリドンキーありますよ^^
ファミレスのハンバーグってなんか引かれちゃいますよねぇ。
まだ4時なのになのに、写真見ててついつい、おなか空いてきちゃいました(>_<)

投稿: なな | 2007年10月29日 (月) 15時51分

ななさんへ
そうなんですよね、ファミレスのハンバーグは
ひかれちゃいますよね!
近くにあるのが、うらやましいです。

投稿: せいパパ | 2007年10月29日 (月) 17時42分

我が家の子供たちは、豆腐の上に納豆が乗っているヤツ(名前忘れた)が大好きで、
一人ひとつ注文します(笑)

投稿: yuko | 2007年10月29日 (月) 18時29分

yukoさんへ
一人ひとつ注文するのですか!
子供たちも良く食べて
健康的ですね。
せい君ももっと食べて欲しいです・・・。

投稿: せいパパ | 2007年10月29日 (月) 19時03分

こういう、大ボリュームのメニューって
見てるだけでも幸せな気持ちになりますよね。

家族みんなで、びっくりドンキー!
憧れます。
僕も…いつの日か…

投稿: コトセット | 2007年11月 1日 (木) 00時20分

コトセットさんへ
是非結婚したら家族でお出かけして
食事も楽しんで下さいね。
これから沢山楽しみが待っているので
楽しみですね!

投稿: せいパパ | 2007年11月 1日 (木) 07時39分

私も孫と始めてびっくりドンキーにいきました。
木の器にびっくり!
せいママさんとおなじの食べましたよ♪

投稿: norimasu | 2007年11月 1日 (木) 20時23分

norimasuさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
私も初めて行った時には
ビックリしました!
ここのハンバーグ美味しいですね。
せいママが食べたのは
とても美味しそうでしたね!
また遊びに来て下さい。

投稿: せいパパ | 2007年11月 1日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/8656823

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりドンキー:

« 自転車届いた | トップページ | 磯山さやかさん出演CM「しっとり秋のいばらき」 »