« ダッパ | トップページ | まだスタッフ決まってません »

明日はせい君運動会です

せいぱぱです。

明日はせい君の通っている

保育園の運動会です!

昨年に引き続きせいパパはお仕事で

応援に行けません・・・。

任せたせいママ、頑張れせい君!

昨年はかけっこに出場したせい君でしたが

練習したが為にビリになっていまいました!

と、言うのも

もともと足が速いせい君ですが

フライングしないように

ヨーイ・ドンの練習をずっとせいママが

教えてバッチリでしたが

本番当日始って見たら

周りのお友達はみんな揃って

フライングでせい君は焦りまっくって

ドンと鳴ってからビリからのスタート!

物凄い勢いで追いついたけど

そのままビリでした。

今年もせい君は、かけっこに

かけています。

ちゃんとスタートしたらダントツトップ

間違い無しですが、どうなる事やら。

せいパパも応援に行きたいけど

私が居ないとお店が回りません。

本当にごめんなさい・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« ダッパ | トップページ | まだスタッフ決まってません »

聖流の成長日記」カテゴリの記事

コメント

私も仕事の関係上、授業参観に行けなかったり、
長男と次男が違う保育園だったため、
運動会が重なり、次男を運動会に参加させて
あげられなかったりしましたが、、、

子供は親の背中をきちんと見てくれているようです♪
仕事場でパパが応援してくれているのは、
きっとわかってくれているはず!!

せい君がんばれ~(^_^)/

投稿: yuko | 2007年9月23日 (日) 01時38分

日曜日に仕事もいい部分と悪い部分が
ありますよね。

せいくん運動神経いいんですね。

将来は、イチローのような
アスリートとゆうよりアーティスト
に育ててみるのもいいんじゃないですか。

すみません人事の意見で・・・

投稿: ミナト | 2007年9月23日 (日) 01時47分

せいぱぱさん、おはようございます。

私の長男は高校生ですが、幼稚園の頃かけっこで一番になれなかったら、その場で泣いて、みんなを困らせていました。
懐かしいです。

せいぱぱさん、自宅で運動会のビデオを見ながら、せい君を応援してください。

せいぱぱさんのことですから、していると思いますけど!!

投稿: とし | 2007年9月23日 (日) 06時36分

先ほどの追加です。

私もいけなかった場合、妻がビデオを撮ってくれて、それを家族で見ていました。

どんなことでも、褒めてました!!

投稿: とし | 2007年9月23日 (日) 09時28分

ミナトさんへ
せい君は運動神経は良い方ですね。
空間認識力も普通よりいいそうです!
その他は平均より悪いそうです・・・。

投稿: せいパパ | 2007年9月23日 (日) 12時38分

yuko さんへ
そうですよね!
仕事をしている親の背中を見て
子供は育っていくものですよね!
心のなかで応援して行きます。

投稿: せいパパ | 2007年9月23日 (日) 12時41分

としさんへ
残念ながら私の家には
ビデオが無いので撮影出来ないのですよ・・・。
話しを聞いて楽しみます、今晩も
ミーティングで帰宅は0時近くになるので
明日の夜かな?

投稿: せいパパ | 2007年9月23日 (日) 12時44分

日曜が休みの現場仕事ですから、
運動会とかのイベントにはなるべく参加できました。
サラリーマンでなく地元の自営という事もありました。

でも、うちの父親は運動会に来た記憶は
あまりなかったですね。
むしろ、奥さんに言われて参加している感じです。

お昼とか、隙間時間とかがあれば行ければいいですね。ちょっとでも顔を出せればそれだけで
いい思い出になるでしょう。

でも、父親が稼いで家族を養うという姿勢が
はっきり見られるし、普段から家族サービスを
なさっているせいパパさんは良いお父さんです。

下の子が中学になっても、市民運動会の町内テントの設営のために、10月7日朝7時前から地区の小学校に出かける私です。^^;

投稿: トーマス | 2007年9月23日 (日) 15時23分

お仕事で応援に行けないのは残念ですね。
パパの分も、ママさんが応援してくれるから、
せいくんは心強いですよ!
せいくん、足が速いんですね。
ウチのは遅すぎです・・。
せいくん、頑張れ~!

投稿: よっしー | 2007年9月23日 (日) 22時10分

トーマスさんへ きっとせい君には私の気持ちが伝わってるはずです。 今週は毎日帰宅が0時前だったのでせい君とふれあう時間があまり無かったのでしが普段遊んでいるので私の気持ちはきっと伝わったと思いますよね!

投稿: せいパパ | 2007年9月24日 (月) 01時23分

よっしーさんへ
せい君かけっこ頑張り過ぎて
カーブを曲がりきれずに膨らんでしまい
2着におわりました・・・。
おもいっきり楽しんだので
昨日はご機嫌でした!

投稿: せいパパ | 2007年9月24日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/8065616

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はせい君運動会です:

« ダッパ | トップページ | まだスタッフ決まってません »