« 京成百貨店 秋田の物産展 | トップページ | キングファミリー水戸西原店、オーディン水戸中央店 »

維新

せいパパです。

水戸京成百貨店の隣にある

日本料理の

維新へ行って来ました。

店内に入ると

すぐに2階へと案内されました。

間口は狭いが奥行きがある店内です!

2階に上がると個室が並んでいて

その一室に入りましたが

少し暗いです

テーブルの上から淡いライトが

照らされていてムードは良いですね

ソファーも座り心地も良く

部屋の大きさも二人では

持て余すほどでした!

注文したのはランチメニューです。

日替わりランチには

お肉コースとお魚コースの

どちらかを選びます。

せいパパは、お魚コースを!

鮭のちゃんちゃん焼きです。

せいママは  お肉コース

どちらもドリンクが付いて

800円でした!

少なめかなと感じましたが

ちょうど良い量でした。

店内はかなり静かで

ゆっくりとした時間を過ごしました。

維新

水戸市泉町2-2-47

ランチ 11:00~15:00/

18:00~24:00(L.O 23:30)

アクセスは→こちら

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 京成百貨店 秋田の物産展 | トップページ | キングファミリー水戸西原店、オーディン水戸中央店 »

グルメ」カテゴリの記事

水戸市」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していました。
奥様とゆったり水戸のデート
たまには大人だけで楽しむのもいいですよねぇ?
子供がいると中々出来ないですものね。

大昔ですけど、少し水戸で働いた事があるんですけど、最近は水戸には全く行っていないです。
こうやって見ると、素敵なお店が一杯あるんですね。
800円のランチも中々じゃないですかぁ
楽しいデートになって良かったですね♪


投稿: hana | 2007年9月15日 (土) 23時26分

hanaさんへ
お久しぶりです。
水戸で働いていた事があるのですか!
ビックリです。
県南に住んでいると水戸には
あまり行く機会がないですよね!
久し振りのデートで
ここに入った時一瞬どうしよと思いました
ムードがありすぎでした!

投稿: せいパパ | 2007年9月15日 (土) 23時52分

奥さんとのお出かけいいですね。
水戸に行く時51号派ですか?
自分は湖岸の方が多いですね。
デートの時は海側の方がいいのかも
しれないですね。

投稿: かりんとう | 2007年9月16日 (日) 01時35分

かりんとうさんへ
ほぼ海岸派です。
たまに湖岸から行きますよ!
デートの時は大洗をあえて通る率が
高いかも!

投稿: せいパパ | 2007年9月16日 (日) 08時44分

雰囲気も良さそうで
量が少なめってゆうのも
少食の自分にとっては
いい感じです。
何よりドリンク付で
800円ってゆうのも
店構えからしたら
全然安くていいですね。
せいパパさんも久々のデート
満喫できたでしょうね。

投稿: ミナト | 2007年9月16日 (日) 09時53分

ミナトさんへ
店構えからしたら
これで良いと思います!
私も一気に多くは食べないので
適量でした。
妻と二人きりも緊張しますね!

投稿: せいパパ | 2007年9月16日 (日) 11時13分

行ってきたんですね~。
個室なんですね。雰囲気が素敵ですね♪
鮭のちゃんちゃん焼きおいしそうですね~。
これで800円は安い!!
私も今度行ってみたいと思います(*^^*)
奥様とデート、うらやましいですね~。
私も物産展行きたかったです。

投稿: みくり | 2007年9月17日 (月) 20時13分

みくりさんへ
行って来ました。
とても雰囲気の良い所でした!
デート楽しかったです。
物産展盛り上がってましたよ。

投稿: せいパパ | 2007年9月17日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/7957113

この記事へのトラックバック一覧です: 維新:

« 京成百貨店 秋田の物産展 | トップページ | キングファミリー水戸西原店、オーディン水戸中央店 »