« UFO | トップページ | 水戸デート »

今日はせいママと2人で、お出かけです。

せいパパです。

日付けが変わって今日は

せいママと久々のお出かけです。

私の記憶では

せい君が産まれてから

2回目の二人だけの、お出かけです!

久し振りに水戸へ

行ってみようと計画しています。

朝、せい君といっくんを

保育園に何食わぬ顔して

預けてから出発の予定です。

子供たちよごめんなさい!

夕方6時までに神栖に帰って

迎えに行くのですが

たまには、こうゆうのも

許されますよね?

さて、行先はロフトに行きたいと

せいママが言うので

京成百貨店です。

せいママは輸入雑貨の梱包の

仕事をしているので

ロフトや東急ハンズなど

名前は知っているけど

行った事が無いので1度行ってみたいそうです。

時間が限られているので

沢山は回れませんが

後日記事として行った場所を

載せますね。

茨城情報もたまには更新しないとね!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« UFO | トップページ | 水戸デート »

せいパパ日記」カテゴリの記事

コメント

気をつけて行ってらしてください。楽しんできてくださいね。
こどもさん、まだ小さくて大変ですね。
水戸は、私の母親の生まれ故郷です。しばらく行っていませんが、随分、変わってしまっているのでしょうね!

投稿: ミルク | 2007年9月14日 (金) 10時21分

そうですか、輸入雑貨関係ですか、最近水戸にも
女性に好まれるような和洋雑貨の店が増えています。メイプルファームとかシューララ、アーぺなど他にもあります。
 
私も結構見たいのですが、開店時間と私の自由時間が合わないのでなかなか行けません。
会社が建築金物の製作もしているので、自分では出来ませんが職人さんにお願いして作ってもらったり(たまに)しています。
ペーパーウエイトとか、犬の顔をデフォルメした
係留フックとか、ステンレスの端材を使って
います。

投稿: トーマス | 2007年9月14日 (金) 13時05分

今日はお出かけですか(*^_^*)
子供が出来ると、夫婦二人だけのお出かけって難しくなりますよね。
でも、夫婦だけの時間って絶対必要だと思います。
子供を含めての生活は、どうしても父と母になってしまいますが、二人だけの時間を作ることで夫と妻としての繋がりを強くすることは大切です。
だって、夫婦が居るからこその子供ですもの。
ちゃんと保育園に預けて、置き去りにしてるわけでもないのですし、満喫してくださいね☆

投稿: 友廣 れん | 2007年9月14日 (金) 13時34分

茨城には、東急ハンズは、無いんですか?
あれば、あそこも一日居ても
楽しめますよね。

投稿: ミナト | 2007年9月14日 (金) 18時03分

ども!
いいですね~。楽しんできてください。いいんじゃないですかあ(^^)
うちは下の子がまだお腹の中にいるとき、長男をじいばあに見てもらって、お食事に出かけました。それ以来ないですねえ。もう2年前ぐらいですかねえ。

投稿: グリーンヒル | 2007年9月14日 (金) 20時50分

ミルクさんへ
水戸、楽しんで来ました。
お母さんの生まれ故郷なのですか!
水戸もこれから様変わりするようですよ。
ミルクさんの所に遊びに行きたいのですが
URLがわからないので教えて下さい。

投稿: せいパパ | 2007年9月14日 (金) 22時34分

トーマスさんへ
ラファエルの庭に行って来ました。
こじんまりとしていて、とても落ち着く
空間でした。ありがとうございました。
今回も情報を提供して頂き、次回水戸に行く楽しみが増えました!

投稿: せいパパ | 2007年9月14日 (金) 22時39分

友廣 れんさんへ
そうですよね!
水戸でいつも遊んでいたので
妻はとても楽しんでくれて
付き合ってる時みたいだと
終始ご機嫌でした!
これからも、時々二人で出かけたいです。

投稿: せいパパ | 2007年9月14日 (金) 22時42分

ミナトさんへ
残念ながら茨城には
東急ハンズは無いと思います!
出来てくれると楽しそうですね。

投稿: せいパパ | 2007年9月14日 (金) 22時44分

グリーンヒルさんへ
水戸楽しんで来ました。
見慣れた風景でしたが凄く新鮮でした。
お子様2人いらっしゃるのですね!
大変ですね!頑張って下さい。

久し振りに
奥様とデートはどうですか?

投稿: せいパパ | 2007年9月14日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/7933077

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はせいママと2人で、お出かけです。:

« UFO | トップページ | 水戸デート »