« 鹿嶋市 新浜緑地 | トップページ | せい君、早く見たいようです »

鹿島アントラーズクラブハウス

せいパパです。

今回は鹿嶋市にある

アントラーズのクラブハウスにやってきました!

練習風景が見られるのですが

今日は時間がずれていたので

練習風景は見られませんでしたが

クラブハウス内に選手たちが

沢山いてビックリでした!

館内に入ると

そこはアントラーズ一色です。

グッズなど沢山販売されているので

ファンにはたまらないですね!

公式ユニフォームやトロフィーなど展示していますが

サッカースタジアムにあるサッカーミュージアムに

多くはあるようでここには少ししか無かった…。

奥に練習風景が見られるベンチがあります。

物凄くグランドに近いので選手が

良く見えるのが良いですね

以前練習を見に来た時は

選手が目の前でバッチリ見れました!

グランド整備の方達が

働いていました、この方達の

支えでいつも良い状態で練習できるのですね!

せい君と、いっくんは、まだわからないので

この後すぐに帰りました

わかるようになったらサッカーの

試合も連れて行ってあげよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 鹿嶋市 新浜緑地 | トップページ | せい君、早く見たいようです »

鹿嶋市」カテゴリの記事

コメント

へえ~そんな近くで
練習が見られるところが
あるんですね。
自分は1回だけ知り合いに
チケットをもらって
試合を観に行ったことが
あるんですが、やっぱり
下館からだと遠いですね。
帰りも大渋滞でした。

投稿: ミナト | 2007年9月29日 (土) 09時53分

ミナトさんへ
下館からだと遠いですね。
試合もここ数年は観戦してません
子供がある程度大きくなったら
連れて行ってあげたいですね!

投稿: せいパパ | 2007年9月29日 (土) 15時08分

うわ~!いいですね!
茨城と言えば、アントラーズですよね!
アントラーズは少し前までは無敵な程
強かったですね。
私もサッカーは大好きです。
カズがウチのところにキャンプに来た時は
もちろん見に行きました。
近くでいつでもサッカーが見られるのが
うらやましいです。

投稿: よっしー | 2007年9月29日 (土) 15時34分

よっしーさんへ
茨城はサッカーですね。
昔は無敵の強さで街も
活気付いていましたが
今は私の様にスタジアムに
応援にいかない人も多いので
活気は以前ほどないですね・・・。
でも、このような施設が
ある事はうれしいですね。
アントラーズは鹿嶋の誇りです!

投稿: せいパパ | 2007年9月29日 (土) 16時58分

こんばんは せいパパさん

ご無沙汰してしまっていましたが
サッカーの話題に飛びつきました

自分はジェフが好きなんですが
次に好きなのがアントラーズです
大好きなのは小笠原選手と柳沢選手

いいですねー近くで選手を見れるなんて
うらやましいです

今度ジェフ対アントラーズの試合があれば
鹿島スタジアムに行きたいなー(^O^)/

投稿: くん41 | 2007年9月29日 (土) 18時13分

私も、生まれが茨城なのでサッカーはアントラーズが大好きです。現住まいは埼玉ですが、大宮アルディージャと浦和レッズの熾烈な地元の争いが繰り広げられています。
せいくんといっくんの将来はやっぱり、サッカー選手で決まり!ですね。

投稿: お園 | 2007年9月29日 (土) 19時16分

くん41さんへ
私もブログにたまに遊びに行ってるのですが
覗き見ばかりですいません。
久し振りですね!
お隣千葉のクラブチームも親近感がありますよ。
私はアントラーズの試合さえ今では
応援に行ってないです・・・。
JEF戦の時にはぜひ応援に来てください。

投稿: せいパパ | 2007年9月29日 (土) 20時26分

お園さんへ
対レッズ戦は一番盛り上がる試合です!
レッズのサポーターの人数と迫力は
他のクラブチームとは比べ物に
なら無いそうです。
レッズと大宮アルディージャ、アントラーズ
応援しがいがありますね!

投稿: せいパパ | 2007年9月29日 (土) 20時30分

せいパパさんおひさしぶりです☆
やえこです!
鹿島アントラーズクラブハウス気になってたんです。
先週営業で鹿嶋に行きまして
ちょうどこの看板を見たところでした!

投稿: やえこ | 2007年10月 2日 (火) 19時29分

やえこさんへ
お久しぶりですね。
一段落着きましたでしょうか?
仕事だと立ち寄るのは
出来なかったでしょう。
とても立派な施設なので
近いので子供さんを連れて
行くのも良いでしょうね!

投稿: せいパパ | 2007年10月 2日 (火) 23時03分

そうなんですよ~仕事だったので立ち寄ることができませんでした。
来週も鹿嶋に仕事で行く予定があるので
すが、おすすめの飲食店やスポットってありますか?

投稿: やえこ | 2007年10月 4日 (木) 17時12分

鹿嶋でおすすめの飲食店は
ランチでは母が良く行っている
鹿島神宮駅の北側のセブンイレブンの少し
北側にある轟と言う日本料理店が良いですね。
夜だと市役所の脇の道を入ってすぐの
所にある、あがり一丁と言う居酒屋は
予約で3000円のコースを頼むと
とてもボリュームがあって美味しい料理が
楽しめます、完食出来る量ではありません。お酒は料金に含まれて無いですが
アルコール無しで行くのもおすすめですよ!

投稿: せいパパ | 2007年10月 4日 (木) 23時49分

おすすめのお店情報ありがとうございます!!
日本料理ですかぁぁいいですね!!

完食できない量とはぜひみてみたいですね。
プライベートで行く機会があれば
いってみます!

投稿: やえこ | 2007年10月 9日 (火) 19時11分

やえこさんへ
あがり1丁は、凄いですよ!
予約じゃ無いと食べられませんが
お弁当懐石とお刺身、焼き物、鍋に
雑炊、デザートと次から次へと
料理が運ばれてきます。
しかも行くたびに料理が変わるらしく
同じ料理の組み合わせに当たった事が
無いと、良く行く方から聞きました。

投稿: せいパパ | 2007年10月 9日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/8153664

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島アントラーズクラブハウス:

« 鹿嶋市 新浜緑地 | トップページ | せい君、早く見たいようです »