« ロバート・メイプルソープ | トップページ | 自分とは何だろう »

稲荷山公園

せいパパです。

今回も潮来市の公園です。

市街地を見下ろす高台にあるのが

稲荷山公園です。

稲荷山神社を中心に深い森が広がっています!

この草むらは公園のはずですが

雑草が生い茂ってます。

滑り台もこれでは滑れません!

せい君もいっくんも

草ボウボウだね~と残念がっていました。

奥の方にはこんな森がうっそうと茂っていて

気持ちがよかった。

子供たちは走り回って遊んでいました。

トンボが止まっているのを

せい君が見つけてカメラでパチリ!

稲荷山神社から見た潮来の町並です

何だか懐かしくなる風景ですね。

公園内に展望台がありました。

のんびりとした風景ですね~。

潮来はアヤメで有名でレジャー施設などは

全くないですが、この様な風景が広がる

良い所です。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« ロバート・メイプルソープ | トップページ | 自分とは何だろう »

潮来市」カテゴリの記事

コメント

このような風景を見ると心が落ち着きます。
ウチの地域も、もう少ししたら涼しくなってくると思うので、子供に自然を触れさせたいな~と考えています。トンボのアップ、よく撮れてますね!

投稿: よっしー | 2007年9月10日 (月) 10時45分

よっしーさんへ
どこにでもある日本の風景ですね。この当たり前のこの風景をゆっくりと見れる機会を与えてくれるのは、いつも子供たちです、涼しくなったら沢山遊びに行けますね!
とんぼの写真褒めて頂きありがとうです!

投稿: せいパパ | 2007年9月10日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/7872487

この記事へのトラックバック一覧です: 稲荷山公園:

« ロバート・メイプルソープ | トップページ | 自分とは何だろう »