« 傾聴スキルアップ講習 | トップページ | ダッパ »

ブログランキング2冠達成です

せいぱぱです。

レッツ!!いばらき\(^o^)/は

にほんブログ村とFC2ブログランキングに

参加していますが。

今回ランキングを確認してみると

2冠達成していました。

アクセス数やランキングが全てでは

無いのですが

毎回遊びに来て頂いてる方々の

本当にうれしい応援で

この結果が出たと思います。

こころから感謝しています

一つ一つのコメントのやり取りが

とても楽しくて、こんな私でも

共感して下さる方が居ると

思うだけで続けて行く活力になっています。

ランキングは生ものなので

いつ落ちるかは分かりませんが

この結果を謙虚に受け止めて

少しづつ変化しながらも

みなさんのお言葉を励みに

ブログと一緒に成長して行きたいと

感じています。


これからも楽しい交流をして行きましょう

沢山のブロガーさんありがとうございます。

それといつもブログを見て頂いている皆さん

ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

   ↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 傾聴スキルアップ講習 | トップページ | ダッパ »

せいパパ日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

いつかせいパパさんのように
人間的に成長できるように
日々精進できるよう勉強しますので
今後とも宜しくお願いします。

いつか抜きますよ・・・(ランキング的にですよ)

って思って自分もがんばります。

投稿: ミナト | 2007年9月20日 (木) 01時54分

ミナトさんへ
いつもコメントありがとうございます。
やるからにはトップを目指したい。
そう思うのは人間です。
私もそう思いながら頑張って来ました!
他のブロガーさんの様な記事をを書けたら
いいなと思いながらも書けない自分ですが
私にしか書けない記事を更新してきました。
いつも言う様ですが私は本当に適当人間なんですよ、仕事はきっちりやりますが私生活はダラダラです。
ランキングアップ目指して下さい
私にも出来たのですからミナトさんにも
出来るはずです追い越して下さい、それで
私ももっと策を凝らしてトップを目指します!

投稿: せいパパ | 2007年9月20日 (木) 03時40分

おめでとうございます。これからも頑張ってください

投稿: おみたこ | 2007年9月20日 (木) 10時29分

おみたこさんへ
コメントありがとうございます。
ランキング的には上位ですが
内容的には、おみたこさんを超えられない
もどかしさが、常にあります。
先日のコメントありがとうございました
私の為に情報を教えて頂けてうれしかったです!
これからも頑張っていきます。

投稿: せいパパ | 2007年9月20日 (木) 10時39分

すごいですね。二冠達成おめでとうございます。
これからも、せいパパさんのブログを励みに私もがんばります。。それにしても、これだけの記事を毎日、更新するの・・・ってたいへんじゃないですか?

投稿: お園 | 2007年9月20日 (木) 10時43分

お園さんへ
コメントありがとうございます。
お園さんのブログも為になる情報が
沢山あって感心しています。
私は自分が興味がある事だけを
更新していますので大変だと感じた事は
全くと言って無いです。逆に楽しくて
仕方が無いくらいかな?
ランキングはいつ落ちるか分かりません
多分上位にいるのは更新の早さだと
思います、来るたびに更新されているので
すぐに来たくなるそしてポチっと
押して頂けるそこだと思います。
私は仕事も早くてアシスタントが
着いてこれないくらいです。
しかも説明もアバウトで忙しいのに
アシスタントを信じて考えて仕事を
頼んでいます、常に毎月の総入客数は
全店舗で1位を突っ走っています。
スピードだけが取り柄のせいパパです。

投稿: せいパパ | 2007年9月20日 (木) 10時58分

おめでとうございます!いつも上位にランキングされていて凄いですね!そんなせいパパさんに私などのブログを見付けていただいて光栄です。自己満足の為だけに始めて「そのうちブログ友達できたら良いなぁ」ぐらいの軽い気持ちだったのに、毎回遊びに来てくれてコメントまでくれるブログ友達が出来た事、ホントに嬉しく思ってるんですよ(^^)いつも更新楽しみにしてます。これからも宜しくお願いしますね☆私もランキングに登録してみようかな。

投稿: てまき | 2007年9月20日 (木) 21時25分

てまきさんへ
コメントありがとうございます。
私も初めは一日の訪問者が5人とか10人ぐらいでした。
2ヶ月くらいで初めてコメントが来た時は
とても嬉しかったのを覚えています。
ランキングに登録するとアクセス数が増えるし思わぬコメントも入って来ますよ。
何より日々の励みになります。
アピールする一番はコメントをガンガン入れて行く事です。
まずは私のブログのリンクの方々にコメントを入れてみてはどうですか?女性の方が多いので思わぬ出会いがあるかも!

投稿: せいパパ | 2007年9月20日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/8024000

この記事へのトラックバック一覧です: ブログランキング2冠達成です:

« 傾聴スキルアップ講習 | トップページ | ダッパ »