« 権現山公園 | トップページ | ロバート・メイプルソープ »

ガソリン132円でした

せいパパです。

私がいつもガソリンを入れている所は

完全セルフのスタンドです

いつも3000円ずつ入れています。

前回入れた時は

1ℓレギュラーで135円でしたけど

今回は132円でした!

たった3円ですが、とてもラッキーな気持ちに

なってしまうのは、せいパパだけではないでしょう?

1ℓ100円の頃が懐かしいですな~。

ちなみに

せいパパの愛車を紹介します。

ジャ~ン!!

ワゴンRです!

元は、せいママが6年前に新車で

購入しましたが子供の成長と共に

狭くなってしまい交換しました。

名義は未だに、せいママです。

せいママはグランディスに乗って今すが

そちらは、せいパパ名義です!

軽自動車なので燃費は悪くないので

月に2.3回ガソリンを入れれば元気に

走ってくれます。

次に車を購入する時も

軽自動車がいいかな!

三井石油 東洋石油販売(株)HP→こちら

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

↑       ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 権現山公園 | トップページ | ロバート・メイプルソープ »

せいパパ日記」カテゴリの記事

コメント

自分もガソリンを大量に使う
職種なので1円2円の違いでも
かなり敏感になります。
ちなみに、5年前と今じゃ
ガソリン代の支払額は
月7~8万は増えてます。

投稿: ミナト | 2007年9月 6日 (木) 16時21分

ミナトさんへ
それは痛いですね!その分利益が減ってると言う事ですね・・・。
頑張って下さい!

投稿: せいパパ | 2007年9月 6日 (木) 18時23分

こんばんはせいぱぱさん。。釣り蛙です。
本当にガソリン高いですよね~と思ったら132円?ですか?一頃と比べるとだいぶ安くなりましたね。それでも130円台は高いですよね。
やっぱり燃費のいい車じゃないとだめですね。財布にも地球にも優しいですしね。。

投稿: 釣り蛙 | 2007年9月 6日 (木) 20時10分

昨日、ガソリン入れました。
134円でした。
神栖の方が安いんですよね~!

二十数年前、高校生の時にガソリンスタンドでバイトしてました。
1ℓ280円前後してた記憶があります。
あの頃の人、どうやって車を維持していたんでしょう?不思議です。
ガソリン1ℓの値段って対ドルのレートとほぼ同じような気がするんですけど気のせいでしょうか?

投稿: Rism | 2007年9月 6日 (木) 20時25分

釣り蛙 さんへ
すこーし安くなりましたね。
せめて120円台になってくれたらうれしいです。燃費の良い車は最高ですね!

投稿: せいパパ | 2007年9月 6日 (木) 20時53分

Rism さんへ
20年前は280円とは高額ですね!
どう維持していたのでしょうね?
確かにガソリン1リットルと対ドルのレートは同じくらいだとかんじますね。

投稿: せいパパ | 2007年9月 6日 (木) 20時56分

ガソリン、だいぶ下がってきたんですね。
1カ月前に入れたときは145円くらいでした。
1円でも安く入れたいです。
ウチは月に1回しか入れません。
ガソリン代は¥6000くらいですね。

投稿: よっしー | 2007年9月 6日 (木) 23時52分

132円ですか!?安いですね!!
私のあたりのセルフは140円ぐらいなんですよ~orz 142円とかもありまして、セルフじゃない所よりも高いってどういう事だ(`益′) って感じです・・・・

投稿: あんず | 2007年9月 7日 (金) 00時19分

よっしーさんへ
1円でも安くガソリンを入れたいですね!
随分安くなったけどまだ高いですね。
私は月に7~8千円です。

投稿: せいパパ | 2007年9月 7日 (金) 08時47分

あんずさんへ
セルフの所が高いのですか?
それなら普通のスタンドで入れちゃいますね!

投稿: せいパパ | 2007年9月 7日 (金) 08時50分

すご~い!
家の周辺とは約7円ほど違いますよ~。
羨ましいです…。

投稿: yuki☆ | 2007年9月 7日 (金) 09時37分

こんにちは。
ガソリン、一時的に高くなりましたが落ち着いたんですね~。
セルフの方が安くていいですよね。
職場の車もいつもセルフです。

せいパパさんはワゴンRですか。
軽は税金も安いしいいですよね。
私も半年前に買い換えて軽にしました。
でも今朝の台風であおられて怖かったです。
軽はやっぱり軽いんですね(^_^;

投稿: みくり | 2007年9月 7日 (金) 16時32分

yuki☆さんへ
安いのはセルフスタンドの強みかも。
安くなって欲しいですね!

投稿: せいパパ | 2007年9月 7日 (金) 18時42分

みくりさんへ
軽は最高ですね。
税金払う時にホッとします!
このまま高くならなければ良いですね!

投稿: せいパパ | 2007年9月 7日 (金) 18時45分

せいパパさん はじめまして。
鹿児島のとしです。
今日ガソリンを入れました。セルフだったのですが、137円(税込)でした。
鹿児島は、ガソリンスタンドで違うと思いますが、高いと感じます。

投稿: とし | 2007年9月 7日 (金) 21時34分

私は一応免許は持ってるんですけど、主な移動手段は電車・徒歩・自転車です。なのでガソリンの値段はあまり気にならないのですが、しょっちゅう値上げされてますよね!上がったからって車に乗らない訳にもいかないし・・・。困ったもんですね(-o-;)

投稿: てまき | 2007年9月 7日 (金) 21時47分

としさんへ
コメントありがとうございます!
こっちも場所によって違いますが、ほぼ同じくらいの値段です。
ここは少しだけ安いかも!
鹿児島は遠くて行った事がないですがどんな所なんでしょう?
また遊びに来て下さい。

投稿: せいパパ | 2007年9月 7日 (金) 23時13分

てまきさんへ
こっちは鉄道より車なのでガソリンの値段は気になります。
高くても入れない訳にはいかないので困ったものです!

投稿: せいパパ | 2007年9月 7日 (金) 23時18分

安いですね。羨ましいです。
うちの近所は138円くらいかな…。
こうも高くなると、車自体を燃費のイイものに買い換えたくなりますね。
軽自動車、いいな♪
ワタシも次は、軽を狙っているのです。


投稿: ameya | 2007年9月 8日 (土) 01時29分

ameya さんへ
燃費の良い車が良いですね!
軽は税金が安いのも魅力です。
もっと安くなって欲しいです!

投稿: せいパパ | 2007年9月 8日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/7826329

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン132円でした:

» ガソリン高騰対策!! & 地球温暖化防止対策♪ ♪ [こんな儲け話が有ったんだ!]
★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 業界NEWS 特選ビジネス情報提供倶楽部 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆ post-moukehansi@blog.seesaa.jp 様 特選ビジネス情報...... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 15時13分

« 権現山公園 | トップページ | ロバート・メイプルソープ »