« 竜ヶ丘公園 | トップページ | 神之池緑地公園 »

スタッフ募集、急募です!

せいパパです。

今回は私事の記事です

スタッフ募集をこのブログに

載せていいのか迷いましたが

思いきって記事にしちゃいました。

せいパパは鹿嶋市にある美容室の店長を

させて頂いておりますが

9月いっぱいでスタイリストが1人

家庭の事情で退社する事になりましたので

正社員のスタッフを募集しています。

カラーリングがメインのお店です。

これからは美容室ではもっとも

需要のあるカラーをしっかりと学ぶ事が出来ます。

アルファグループは地域でも1番の大型チェーン店

教育には力を入れています、

最新のトレンドスタイルや薬剤の成分的な理解

外部から講師を招いての講習会など

スキルをアップしたい方はぜひ連絡下さい。

ブランクがあっても充実した教育システムで

サポートしていますので、大丈夫です!

交通費支給

有給あり

年1回社員旅行

そのほか詳細は面接にて!

連絡先

茨城県鹿嶋市鉢形台1-2-1コア中山ビル1F

アルファ鹿嶋店

0299-83-3039

ご連絡お待ちしています。

|

« 竜ヶ丘公園 | トップページ | 神之池緑地公園 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

私事って変換間違え?(仕事)
それとも、せいパパ辞めるのかな?

投稿: Rism | 2007年8月27日 (月) 21時11分

変換間違えでも辞める訳でも無いです。
ブログに全く関係ない私的な記事と言う事でした(+_+)
ミクシ―まだ登録して無いです、登録をしないとね!

投稿: せいパパ | 2007年8月27日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/7694715

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ募集、急募です!:

« 竜ヶ丘公園 | トップページ | 神之池緑地公園 »