« 茨城県の観光地 | トップページ | 手賀沼親水広場 »

カブトムシ

せいパパです。

昨日、せいママが実家のある

常陸太田の太田祭を見に行くのに

帰省した時に捕まえて来たカブトムシです!

オスとメスを合わせて11匹います、うじゃうじゃです!

大きなケースに入れてるけど狭いかも。

せい君が1匹出していたのでカメラでパチリと

撮りました、バタバタ羽を広げて

騒がしく羽ばたいています!

怖かったらしくて少し困った顔をしてました。

ずーとこの体制で、せい君は

カブトムシを眺めています。

子供は凄い集中力ですね!

ケースの中でカブトムシが羽ばたく度に

わ~、とか怖いとか言いながら楽しそうに

遊んでいました!

虫や動物が、あまり好きではない

せい君も今年は沢山の生き物と

出会って、お兄ちゃんになって

行くと思います。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

↑いつも応援ありがとうございます。

|

« 茨城県の観光地 | トップページ | 手賀沼親水広場 »

聖流の成長日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/7562970

この記事へのトラックバック一覧です: カブトムシ:

« 茨城県の観光地 | トップページ | 手賀沼親水広場 »