« 神栖市 桃太郎弁当 | トップページ | セミの羽化 »

散歩

せいパパです。

夕方になり涼しくなって来たので

せい君と甥の、いっくんと三人で

家の近所を散歩しました。

目的地は歩いて10分の

鹿島セントラルホテルです。

神栖でも大きな建物なので目立ちます!

高速バスが止まるので

言わば神栖の玄関口です。

目指すはここのエレベーターです。

ガラス張りになっているので

眺めが最高です!

館内はこんな感じです。

大きな観葉植物が沢山配置されていて

オアシスのようです。

いよいよエレベーターに乗ります。

子供たちもワクワクしています。

15階に着いた時の景色です!

そろそろ帰りますか。

歩道橋からの景色です。ここは複雑な交差点です!

県信の隣のモニュメントです

こんな近くから見たのは初めてです

かなりリアルです!

帰り道に携帯ショップがあってドコモダケの人形があって子供たちは興味津津!

1時間の散歩でしたが

元気いっぱい遊びました!

鹿島セントラルホテルHP→こちら

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

↑いつも応援ありがとうございます。

|

« 神栖市 桃太郎弁当 | トップページ | セミの羽化 »

神栖市」カテゴリの記事

コメント

せいパパさん、コメントありがとうございました。
茨城づくしのブログですね。
茨城と言えば納豆くらいしか思いつきませんので、茨城のことを知るための材料にさせていただきます。

投稿: mori-mori | 2007年8月 8日 (水) 20時54分

mori-moriさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
記事が工事中でごめんなさい。完成したのでゆっくり見て下さい!
特産品は沢山ありますが有名では無いですが、どれもおいしいですよ!

投稿: せいパパ | 2007年8月 8日 (水) 21時49分

すごく眺めが良いですね♪
せいくんといっくん、無邪気でかわいい(^^)

投稿: てまき | 2007年8月 9日 (木) 00時51分

てまきさんへ
とても楽しんでいたけど私の子供は少し飽きてました。
神栖で一番高い建物なので景色は抜群です!

投稿: せいパパ | 2007年8月 9日 (木) 08時55分

セントラルホテルに散歩っていいですね~。
眺めもよくていいところですね。
私が生まれる前に、家族は神栖に住んでいたそうで、うちの兄が子どもの頃、「セントラルホテル」と言えずに「セントビル」と言っていたという話を思い出します。

セントラルホテルのけん山亭に1度行ってみたいです(^^)

投稿: みくり | 2007年8月 9日 (木) 13時56分

ガラス張りのエレベーターですか!?私、あれ苦手です・・・orz 絶対窓近くに入れないです。いっぱいで窓近くになった時は上を向いて回避(汗) 34階に行くのにガラス張りのエレベータに乗った時は本当地獄でした・・・。
タンクトップ大好きなんですvv(小さな子にまでトキメクなって感じですが・・・)かわいいですv

投稿: あんず | 2007年8月 9日 (木) 20時11分

みくりさんへ
ご両親、昔 神栖に住んでいたのですか!
親近感が湧きますね。茨城の端っこだから、なかなか来る機会が無いと思いますがけん山亭に来て下さい。私はまだ行った事が無いので情報が無くてすいません。

投稿: せいパパ | 2007年8月10日 (金) 01時22分

あんずさんへ
タンクトップ好きなんですか!
甥のいっくんですね。顔を見せる事が残念ですがしっかりした顔で可愛いと言うか大人びた感じです。せい君は私に似てボケーとした感じですが、自己主張が強くいつも二人で喧嘩しています。
ここは15階が屋上なので何とか大丈夫でしたが34階は私でも無理ですね。意外と高所恐怖症なんです。

投稿: せいパパ | 2007年8月10日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/7462250

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 神栖市 桃太郎弁当 | トップページ | セミの羽化 »