« となりのトトロ | トップページ | 求人ポップ出来ました »

かっぱ寿司

せいパパです。

家族3人といっくんの4人で

かっぱ寿司神栖店に行きました。

ここはタッチパネルで注文が出来るので

定員さんに声をかける

煩わしさが無いのです。

46番のテーブルですね。

どうでもいいですね!

しかも、ここは特急レーンがあって

注文したネタを新幹線がテーブルまで

運んできてくれます、すごーい!

子供たちは、大喜びです。

皿の絵がかわいいですね

こんな感じで見た目にも

子供を意識してる様なデザイン!

せいパパは出かける前に

お菓子を食べてしまったので

5皿程しか食べずに

デザートにしました。

チョー甘いです。

このチープさがたまりません。

子供が居るので、どうしても

ファミレス系になってしまいます

こんな、お店が近くに沢山あって

助かっています。

かっぱ寿司HP→こちら

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« となりのトトロ | トップページ | 求人ポップ出来ました »

鹿嶋市・神栖市グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆やえこです!
しかもここは…なんですか??

かっぱ寿司にはタッチパネル式の注文なんですね!!初めて知りました。
今度行ってみます!確かに煩わしさがなくてGOOD!

投稿: やえこ | 2007年8月30日 (木) 21時31分

やえこさんへ
記事作成中でしたごめんなさーい。
県内にタッチパネルと特急レーンが設置されているのは5店舗です、HPを確認してからお出かけ下さいね!

投稿: せいパパ | 2007年8月30日 (木) 22時06分

ハイテクな回転寿司ですね!!タッチパネル・・・凄いですね!「誰が考えたんだろ~」とかちょっと思っちゃいました(^-^)グッドアイディアです☆
 リンクありがとうございます! ただ、スミマセン・・・・ライブドアだと“ - livedoor Blog(ブログ)”って入っちゃうんです…みんなそのままだからいじっちゃ悪いかな~と思ってそのままにしていたんです(今は削っちゃいましたが・・・)「晴れ時々あんずアメ」だけで大丈夫です…2行もとってしまうなんて申し訳なく…orz お手数でなければ削って頂けると幸いです~すみませ~ん(汗)

投稿: あんず | 2007年8月30日 (木) 22時45分

あんずさんへ
ハイテクでした、今回は2回目でしたが始めて行った時は首が痛くなりました!
リンクのライブドア削っておきます。

投稿: せいパパ | 2007年8月30日 (木) 22時51分

うちのとこには「かっぱ寿司」がないんですよ(涙)
以前、弟が働いていました。
すっごくおいしい、とかお客さんがいっぱい、とか言ってましたね。
回転寿司もここまできたんですね・・。
憧れます。

投稿: よっしー | 2007年8月31日 (金) 00時01分

よっしーさんへ
回転寿司も進化してますね。
無いとなると行ってみたくなりますね、
神栖も最近チェーン店の出店ラッシュで続々と開店していますが地元の個人店への影響が出てるのか気になってしまいます!

投稿: せいパパ | 2007年8月31日 (金) 00時21分

特急レーンがあるんですね~。
子ども達が喜ぶお店ですね♪
かっぱ寿司は安くていいですよね。
チョコプリンおいしそう!
デザートも種類がありそうですね~。

投稿: みくり | 2007年8月31日 (金) 09時21分

みくりさんへ
特急レーン凄い存在感でしたよ。
子供にはたまらないでしょうね!
デザートはどれもチープな感じでしたけど
それが子供が求めている物なんですかね?

投稿: せいパパ | 2007年8月31日 (金) 15時01分

先日、行きました~!!
新幹線の来る、基準がわからないのですが(笑)

せいパパさんとは、
行動範囲がかぶりますね(笑)
当たり前でね♪
同じ神栖の小さな子供づれですものね。
しか~し、私、レストランで写真を
撮るのがまだ恥ずかしいんですけど・・・
せいパパさんは携帯ですか?

投稿: rokko yuko | 2007年8月31日 (金) 16時31分

今時の回転寿司って
”タッチパネル”なんですね。
どの業界も進化するのが
早いですね。

投稿: ミナト | 2007年8月31日 (金) 18時38分

こんばんは、
回転寿しには大分行っていませんが、今はタッチパネルで注文できるのですね。
時代は変わったものですね。
今度、私も久ぶりに回転寿しに行ってみようと思います。
最近は競争も激しくネタやサービスが良くなり、各店激戦ですよね。

投稿: たかさん | 2007年8月31日 (金) 19時13分

こんばんは せいパパさん

コメントありがとうございました

かっぱ寿司さんすごーーい(^O^)/
新幹線がお寿司を運んでくれるなんて
子供も喜ぶだろうけど
自分が一番興奮しそうです(^^ゞ

うちは スシローさんが近いので
いつもお邪魔していますが

今度新幹線を見にかっぱ寿司さん
お邪魔したくなりました(^_^)

投稿: くん41 | 2007年8月31日 (金) 20時21分

rokko yukoさんへ
新幹線は寿司ネタは運んでくれるけど味噌汁などは持って来てくれますよ。
写真は全て携帯です。デジカメは正月に壊れてしまいました!
恥ずかしいと始めは感じていたけど慣れたらパチパチ撮っちゃいます。

投稿: せいパパ | 2007年8月31日 (金) 20時53分

ミナトさんへ
勝為に業界の方は試行錯誤するのでしょうね。私達はうれしい限りです、これからも他の業界でも様々なサービスが生まれるのでしょうね。

投稿: せいパパ | 2007年8月31日 (金) 20時55分

たかさんへ
どこの地域も回転寿司に限らず激戦区ですね!
神栖も大型飲食チェーン店が続々と出店してきているので今後も楽しみです。
タッチパネルでの注文も楽しくてピッピッと押しちゃいますよ!

投稿: せいパパ | 2007年8月31日 (金) 20時59分

くん41さんへ
訪問&コメントありがとうございます。
私も普段はスシローに行ってますが、たまにかっぱ寿司に行きます。
機会があればタッチパネルと新幹線を体感して下さい。
これからも宜しくお願いします。

投稿: せいパパ | 2007年8月31日 (金) 23時29分

こんにちは。てまきっていう名前の割にお寿司屋さんにはあまり行かない私です。お寿司は大好きなんですけど、友達と行くなら、メニューよりもゆっくり話せる雰囲気の店を選んでしまうので。回転寿司は家族連れの方や団体さんが多いですね!せいパパさんのお話聞いてたら、お寿司が恋しくなって来ました(笑)

投稿: てまき | 2007年9月 1日 (土) 09時45分

てまきさんへ
回転寿司は子供連れには良い場所ですよ。
今は回転寿司だから味が・・・と言うのは、あまり無くていいです。
でも、ゆっくり食事は出来ないですね。
機会があれば出かけてみて下さい!

投稿: せいパパ | 2007年9月 1日 (土) 18時39分

ホント、回転してても美味しいですよね!お手頃価格なのも嬉しいし。一番最近行ったのはスシローだったかな。また行ってみます(^^)♪

投稿: てまき | 2007年9月 1日 (土) 22時09分

こんばんはー。
ワタシは生魚が食べられないので、回転寿司は滅多に行かないのですが、いつのまにやら、スゴイ進化ですね! ちょっと驚きです。
最近はお鮨以外のモノも、回ってくるとか。
ケーキ、甘そうで美味しそうです~。
たまには行ってみようかしら♪

投稿: ameya | 2007年9月 1日 (土) 23時23分

てまきさんへ
私達は家族は実はスシロー派なんです!
今回行ってからは両方とも楽しんでみたくなりました。
お手頃価格がうれしいです!

投稿: せいパパ | 2007年9月 1日 (土) 23時47分

ameyaさんへ
そうなんです。回転寿司では生もの以外も流れていてデザートやサイドメニューも以外と沢山あって楽しめますよ!

投稿: せいパパ | 2007年9月 1日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/7741676

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ寿司:

« となりのトトロ | トップページ | 求人ポップ出来ました »