« レッツ!!いばらき\(^o^)/2万アクセスになりました | トップページ | スタッフ募集、急募です! »

竜ヶ丘公園

せいパパです。

龍ヶ崎市の竜ヶ丘公園に行きました

この日は猛暑だった日でした

暑くてせいパパとせい君は昆虫採集していました。

この写真は、せいママから貰った物です

「花ざかりの君たちへ」の撮影で使われた

場所ですがTVで見るよりこじんまりして居ました!

せいママは暑さも関係なく、浸っていました。

公園内にはこの砦のような遊具ぐらいしか

ありませんでしたが、せい君は、大喜びで

何回も登っては滑ってを繰り返しやってました。

以前、牛久に行った時の記事です

合わせて見て下さい!こちら

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« レッツ!!いばらき\(^o^)/2万アクセスになりました | トップページ | スタッフ募集、急募です! »

お出かけ日記」カテゴリの記事

コメント

茨城県の穴場
いっぱいご存知ですよね。
自分は、出身が京都で
全く知らないので
今後も参考にさせていただきます。

投稿: ミナト | 2007年8月26日 (日) 01時48分

ミナトさんへ
県西の方は弱いですが、その他のエリアは行った事があるので大体知っています。これからもマイナースポットを紹介していきたいと思います。
京都は高校の時に修学旅行で行ったきり訪れて無いので今、行くと新たな発見があると思います。

投稿: せいパパ | 2007年8月26日 (日) 09時19分

こんにちは。
ドラマで使われたところなんですね。
やっぱりTVで見ると広く感じるんですね~。
遊具は砦だけですか。
でもせい君が喜んでくれてよかったですね。
いっぱい夏休みの思い出が出来てよかったですね☆

投稿: みくり | 2007年8月26日 (日) 18時10分

みくりさんへ
意外と小さくてへ~と感じました。
暑くてそんなに連れて行けなくて、思いっきり遊ばせて来ました。

投稿: せいパパ | 2007年8月26日 (日) 19時33分

龍ヶ岡公園な気が・・・・。

木曜日にたつのこのメインアリーナ借りたのですが、掲示板に「花ざかりの君たちへ」のエキストラ募集ってありましたよ。

同市内の森林公園に行くと、もうちょっとの遊具+もうちょっと昆虫いますよ。

投稿: おみたこ | 2007年8月26日 (日) 22時32分

おみたこさんへ
龍ヶ丘公園でしたか。まだ撮影行なっているのですね!
この日は暑くて干からびそうでした。
最近県南に良く行くので森林公園も行ってみます。

投稿: せいパパ | 2007年8月27日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/7672376

この記事へのトラックバック一覧です: 竜ヶ丘公園:

« レッツ!!いばらき\(^o^)/2万アクセスになりました | トップページ | スタッフ募集、急募です! »