« 花火を楽しみました | トップページ | 神栖市歴史民俗資料館 »

ハンバーグ&ステーキレストラン ビッグボーイ

せいパパです。

ビッグボーイ神栖店に行きました。

今回で3回目です。

全国チェーンで茨城県内には

4店舗あります。

ここで食べるのは決まっています。

大俵ハンバーグです!

後はサラダバー・スープバー・ドリンクバーですね。

実際びっくりドンキーの方がおいしいですが

神栖に無いんです・・・。

ハンバーグがテーブルに運ばれてきたら

店員さんが半分に切ってくれます

その後目の前に置いてくれて

タレをかけてくれて

しばらくこの状態で放置です。

大俵ハンバーグを注文しないと

このような光景は見られません!

ナプキンを取るとこんな感じです。

ハンバーグの中はまだ生肉状態です

左上の黒くて丸い所で肉を焼いて食べます。

こんな感じです。

ゆっくり食べていたら

結構、肉が固くなるのが残念ですね

だから、あまりここには来ないのですが

たまに食べたくなります。

県内には牛久、常陸大宮、神栖、ロックシティ水戸南に

あります、栃木県は同じ系列のミルキーウェイの方が

多いです。

BigBoyJapan HP→こちら

ここ最近神栖に続々とチェーン店の飲食店が

オープンしています、かっぱ寿司・中華そば幸楽苑

ウエンディーズが潰れて、なか卯が出来ました。

これからも、沢山出来ると思うので楽しみです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

茨城情報1位独走中です。

|

« 花火を楽しみました | トップページ | 神栖市歴史民俗資料館 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

私も、ビックボーイはお気に入りのお店のひとつです。
サラダバーやスープバーで夢中で食べ過ぎて
肝心のお肉が食べきれなくなってしまいます(笑)

俵ハンバーグのナフキンをかける金属のものは
食べるときは邪魔になるんですよね。
店員さんがなかなか近くに来てくれない時は
みなさんどうしてるのかしら?

投稿: rokko yuko | 2007年8月21日 (火) 17時02分

rokko yuko さんへ
その通りサラダとスープでお腹がいっぱいになってしまって大変です。
金属はいつもついたて?の上に置いてます。この日は店員さんにタレが吹き飛んで凄い顔をしてました。

投稿: せいパパ | 2007年8月21日 (火) 20時51分

牛久のCOCO'Sがビックボーイになったときに行きましたが、サラダバーでミニトマトを山盛りで食べた記憶しかないです。

”大俵ハンバーグ”ちょっと気になりますが、お腹が気になる・・・。

投稿: おみたこ | 2007年8月21日 (火) 21時07分

おみたこさんへ
牛久のココス無くなったんですか!
おみたこさんも、お腹気になりますか、私もです、体重も体脂肪率も減っているのにお腹だけはどうしようもないです。

投稿: せいパパ | 2007年8月21日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/7619533

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ&ステーキレストラン ビッグボーイ:

« 花火を楽しみました | トップページ | 神栖市歴史民俗資料館 »