« 神栖市 港公園 | トップページ | ハンバーグ&ステーキレストラン ビッグボーイ »

花火を楽しみました

せいパパです。

子供たちは花火を準備してるのを

ジーと待っていました

花火が始まりました

せい君といっくんは

いつも一緒で仲が良いかと思うが

とても仲が悪くて、くっついては喧嘩ばかり・・・。

花火も底をつき始めたので

線香花火を楽しみました

地味だけど意外と子供たちも楽しんでました。

花火の後は

せいママの実家の畑から採れた

スイカでした!

こうやって並ぶとせい君はかなり黒いですね!

思いっきり遊んだので

この後はぐっすり寝てしまいました!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

↑        ↑

いつも応援ありがとうございます。

|

« 神栖市 港公園 | トップページ | ハンバーグ&ステーキレストラン ビッグボーイ »

聖流の成長日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/7617772

この記事へのトラックバック一覧です: 花火を楽しみました:

« 神栖市 港公園 | トップページ | ハンバーグ&ステーキレストラン ビッグボーイ »