« ホテル・カリフォルニア 歌詞 | トップページ | 神栖市 桃太郎弁当 »

なまえのない店

神栖市のパスタ屋さんに行きました

ここは、たぶん昨年出来た店で

名前にインパクトがあったのですが

なかなか行く機会が無かったけど

遂に行って来ました。

せいパパはボンゴレのセット 1350円

せいママはカルボナーラのセット 1350円

共に850円でセットだと上の写真の

小さなパンとサラダ、ジュース

下の写真のデザートが付いてプラス500円です。

ジュースとデザートは数品の中から選べます。

パスタ以外どれも小ぶりですが

セットにした方がお得です!
チョコとアーモンドのデザート

アーモンドのアイスみたいな感じでした

これは、とても美味しかった!

焼きプリンです。

レンズが曇って良くわからないですね。

デザートは、すべて手作りです。

単品だと300円です。

パスタは細麺で食べやすいけど

デザートは少しだけ小ぶりなのが

残念でしたが、満足でした。

パスタ、グラタンは単品で850円~1100円程です。

神栖市深芝南2-29-10

0299-93-0073

地図は→ここ

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ FC2 Blog Ranking

せいママはカルボナーラのセットを注文!

|

« ホテル・カリフォルニア 歌詞 | トップページ | 神栖市 桃太郎弁当 »

鹿嶋市・神栖市グルメ」カテゴリの記事

コメント

ななし(なまえのない店)は以前は銚子にありました。数十年続く老舗?です。
十字屋が閉店して神栖に移転しました。

高校の時によく行きました。

ここのパスタ細麺なんだよね!
個人的には細麺には、こってりの味付けよりもさっぱりの味付けの方が合う気がします。(ボンゴレなど)

投稿: Rism | 2007年8月 2日 (木) 13時50分

rismさんへ
グーグルで調べたら銚子も出て来たので同じ名前の店があるのかと思ってましたが移転しのですね。
麺は細麺で、おいしかったです。
マスターのキャラが笑えてこらえるのが必至でした!

投稿: せいパパ | 2007年8月 2日 (木) 14時12分

せいパパさん、二度目ましてです。

「なまえのない店」何度かお店の前を通ったけど入った事はありませんでした。
次回「FMかしま」さんの取材の時に、ランチがてら寄ってみようかと思います。
それとも、取材依頼をして、サイトで掲載してみようかな?

八月はもう一つの仕事のWeb制作が忙しくて、取材は九月以降になりそうですが...

現在、私の家は都内からのお客様が毎週のごとく来て、「海の家」状態です。
海への送迎とバーベキューの用意が私の任務です。
彼女たちには以前に「接待キャンプ」などに協力してくれた恩がありますが
毎週のごとく誰かのグループが来るので、布団を干したり、みんなのお世話でナチュママは大変。
次の入金日に、日帰り温泉でも連れて行って、美味しいものでも食べさせて、機嫌を取ろうかと思っています(笑)

梅雨明けしましたね、毎日暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さい。

投稿: なちゅらる | 2007年8月 4日 (土) 05時23分

なちゅらるさんへ
コメントありがとうございます。大変忙しい様ですね。
ここのオーナーさんボーとしていて変わっていました!
暑さに負けずお互い頑張りましょう。

投稿: せいパパ | 2007年8月 4日 (土) 22時38分

なまえのない店ですが、元は銚子市双葉町にありましたが、十字屋閉店に伴い神栖に移転してきました。銚子にあるとき何度か行きましたが神栖に移転してきてからはまだ2回。マスターは銚子から通って来てます。もっともっと皆にいってもらいたい店ですよ。住まいは元あった店の2階だそうです

投稿: まさ | 2007年8月 5日 (日) 07時47分

せいパパさんへ
私もブログを復活と言うか新たにやろうか考え中です。おもしろおかしく時には爽やか系のエ○トークなども入れたいのですが、うぃーくえんどと連動する関係もあり、少し固いブログになってしまうかもです。う~ん、難しいです。

まささんへ
銚子時代から通われていたのですね。おススメの「なまえのない店」リポート予定にいれました。情報ありがとうございます。

投稿: なちゅらる | 2007年8月 5日 (日) 13時34分

まささんへ
銚子から通ってるのですか!大変ですね。
細麺でおいしかったです、近いのでまた行きたいです。

投稿: せいパパ | 2007年8月 5日 (日) 20時28分

なちゅらるさんへ
ブログ復活したら教えて下さい、遊びにいきます。

投稿: せいパパ | 2007年8月 5日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/7378682

この記事へのトラックバック一覧です: なまえのない店:

« ホテル・カリフォルニア 歌詞 | トップページ | 神栖市 桃太郎弁当 »