« 首都圏の公園 | トップページ | レッツ!!いばらき\(^o^)/1万アクセス達成 »

息子が楽しんでるゲームです

せいパパです。

子供が毎日ゲームを楽しんでます

でも、子供には難しくてうまくできないようですが

単純で結構面白いので紹介します!

おんせんココア

キャラクターが、かわいい!

ゲームは単純です→こちら

たしざんココア

結構難しいのでいつも

代わりにやらされます→こちら

ココアはキャラクターなのかな?

ゲームとか勉強とか沢山あります絶対おすすめです!こちら

スペースインベーダー

懐かしいです。子供は撃ってばっかり

せいパパは左右に移動させる係りです!→こちら

最後は

パックマン

懐かし~!食べられちゃう~と

言いながら子供はやってます。→こちら

面白かったですか?

単純なゲームだけにハマってしまいますよね!

他にも沢山のゲームを

せいパパの子供は、やってるけど

何をしているかわかりません。

勝手にやってます!

では、また!

|

« 首都圏の公園 | トップページ | レッツ!!いばらき\(^o^)/1万アクセス達成 »

聖流の成長日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、てまきです(^^)
昨日は私のブログを読んでくださってありがとうございました!
私は関西に住んでいますので茨城にはなかなか行く機会がありませんが、ブログには時々お邪魔させてもらおうかなと思います。
私もマニアックな音楽が大好きで、実はこれからブログで音楽についても書いていこうと思っていたのです♪ですので、宜しければまた私のブログにも遊びにいらしてくださいね。
P.S.インベーダーはまってしまいました(笑)

投稿: てまき | 2007年7月12日 (木) 21時05分

おもしろ~い。
思わずココアで遊んでしまいました。
スペースインベーダー、懐かしいですね~
でも私はヘタだったので、1面クリアするのがやっとでした。。。
私はハンゲームでよく遊んでます(^^♪

そうそう、せっかくココログでブログを始めたのですが、エキサイトにかわいいスキンがあったのでエキサイトブログに替えてみました。
HNも「さくらママ」にして心機一転!!
「さくら」は愛犬の名前です。
よかったらこちらにも遊びにきてくださ~い♪

投稿: みんと | 2007年7月12日 (木) 21時47分

さっきURL入れるの忘れていました(^^;
ぼちぼち更新して行きたいと思ってますので、
気が向いたら来てくださいね☆

投稿: てまき | 2007年7月12日 (木) 23時25分

てまきさんへ
訪問&コメントありがとうございました。
私も大阪には行った事が無いのです。私の住む街には関西の方が多く関西弁はよく聞きますよ、関西行ってみたいです。
音楽ネタも楽しみなので、遊びに行きます、これからも宜しくお願いします!

投稿: せいパパ | 2007年7月13日 (金) 00時28分

色々ねページ知ってるんですねぇ
インベーダーやってしまいました。(^_^;)
かなり懐かしいですね。って年が分かりますね。

子供のページも面白そうですね。
今度娘とやってみます。

ありがとうございました。

投稿: hana | 2007年7月13日 (金) 00時35分

さくらママさんへ
ココアかわいいですよね。息子はこれをまずやってから色々とゲームを探してはやっています。3歳なのに凄いと思います。親バカかな。
新しいブログ遊びに行きましたよ、これからも宜しくお願いします!

投稿: せいパパ | 2007年7月13日 (金) 00時40分

hanaさんへ
インベーダー懐かしいですよね。今は複雑なゲームが多いけど、私は単純なこんなゲームの方が、あってるみたいです!
子供のページ楽しいので暇な時にでも楽しんでください。ネットサーフィンが大好きなのでいろんなHPにいくから、たまたま知っててオススメなページを紹介してるだけですよ、また楽しいHPがあったら紹介するので楽しんで下さい!

投稿: せいパパ | 2007年7月13日 (金) 00時47分

パックマンやってみました。
食べられまくりです(^^;
私も、単純なゲームの方が好きです。
不思議と飽きないんですよね!
こちらこそ宜しくお願いしますね☆

投稿: てまき | 2007年7月14日 (土) 22時43分

てまきさんへ
コメントありがとうございました。
単純だからこそ楽しさがありますよね!
こたらこそ、よろしくお願いします!

投稿: せいパパ | 2007年7月14日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/7112670

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が楽しんでるゲームです:

« 首都圏の公園 | トップページ | レッツ!!いばらき\(^o^)/1万アクセス達成 »