« 栃木県益子町・周辺のお出かけスポット | トップページ | みなさんの町の特産品はなんですか? »

栃木県那須・塩原・周辺のお出かけスポット

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ

関東でも有数な観光地那須塩原です。

那須ハイランドパーク、塩原温泉と

遊び方は無限大のエリアです。

お出かけ計画の参考にどうぞ!

那須町

那須高原ハーブハニーガーデン

南ヶ丘牧場

那須高原清流の里

那須サファリパーク

那須高原661ストリート

ホテルエピナール那須

那須ハイランドパーク

コミュニティーガーデン那須倶楽部

那須どうぶつ王国

カフェリゾート エド

りんどう湖ファミリー牧場

那須バギーパーク

二キ美術館

那須オルゴール美術館

那須テディベア・ミュージアム

那須ハートランド

那須ワールドモンキーパーク

那須クラシックカー博物館

とりっくあーとぴあ

那須ステンドグラス美術館

エミールガレ美術館

雲厳寺

石の美術館

3D宇宙・恐竜館

那須昆虫ワールド

那須温泉郷

メープル那須高原キャンプグラウンド

こっこランド那須

ジュラシックメイズ スタジオ館

那須高原私の美術館

温泉露天風呂付コテージ 桜の丘

KPS パラグライダースクール

SLランド

ダイアナガーデン エンジェル美術館

道の駅 那須高原友愛の森

那須塩原市

那須千本松牧場

塩原ファミリー牧場

木の葉科学園

鳥野目河川公園オートキャンプ場

ACNオーシャン宝島

湯っ歩の里

塩原温泉ビジターセンター

塩原もの語館

塩原温泉天皇の間記念公園

箱の森プレイパーク

沼ッ原湿原

那須野が原博物館

塩原温泉郷

乙女の滝

大田原市

大田原市ふれあいの丘

ポッポ農園

矢板市

金精川のます池

矢板ふれあい散歩道

FC2 Blog Ranking

|

« 栃木県益子町・周辺のお出かけスポット | トップページ | みなさんの町の特産品はなんですか? »

茨城県隣県のお出かけスポット」カテゴリの記事

コメント

ご訪問ありがとうございました。
いろいろな情報が満載のブログで感動しました。
私は関西に住んでいて、茨城までなかなか行けないのがとても残念です。
また寄らせていただきます。
これからも仲良くしてくださいね♪

投稿: みんと | 2007年7月 6日 (金) 21時50分

みんとさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
私も関西には行った事がないのです!こちらこそ宜しくお願いします!

投稿: せいパパ | 2007年7月 6日 (金) 22時11分

コメントありがとうございました。記念すべき初コメント嬉しかったです。わたしもこんな素敵なページにできるといいな~。

投稿: forzaluciano | 2007年7月 7日 (土) 00時36分

 那須、塩原、日光は昔の家族旅行、職場の親睦会などの定番でよく出かけました。今は大きく変わって浦島太郎状態ですかね。

投稿: hiro | 2007年7月 7日 (土) 06時26分

那須・塩原はいろいろレジャー施設とかあるんですね~。
数年前に行ったときはテディベアミュージアムとオルゴール美術館に行きました。
高原は美術館が多くていいですね~。
温泉もあってゆっくりできるので家族旅行にもいいですよね。

投稿: みくり | 2007年7月 7日 (土) 08時15分

まちがったURLでコメントしてしまいました。
ごめんなさい…。

投稿: みくり | 2007年7月 7日 (土) 08時17分

forzalucianoさんへ
訪問&コメントありがとうございました!
のんびりマイペースに続けていくと素敵なブログになりますよ!また遊びに行きますね。

投稿: せいパパ | 2007年7月 7日 (土) 08時58分

hiroさんへ
ずいぶん施設が増えましたね。沢山あって目移りしますね!

投稿: せいパパ | 2007年7月 7日 (土) 09時01分

みくりさんへ
美術館めぐり好きなんですか。私も子供が出来るまで良く言っていました。心が癒されますよね!

投稿: せいパパ | 2007年7月 7日 (土) 09時03分

せいパパさん、こんにちは。

URLを頼りにこちらへ参りました。
実は茨城県に行ったことがないんです。
でも、茨城って、いろんな楽しいスポットがあるんですね!

今度コドモと一緒に那須高原に行ってみたいなぁ。

投稿: はすちゃん | 2007年7月 7日 (土) 18時48分

はすちゃんへ
茨城にはパッとした所は他県よりは少ないけど自然が沢山あっていいですよ。那須高原んは沢山遊ぶ所があるのでおすすめです!渋滞が凄いので気合いを入れてでかけてね。

投稿: せいパパ | 2007年7月 7日 (土) 22時16分

せいパパさん、
はじめまして、こんにちは(*^ー^)ノ

訪問&コメントありがとうございますvv
さっそく、遊びに来てしまいました
観光スポット満載で、近場なので茨城のほうにも行ってみようかなとおもいました!
ドライブにもよさそうです。

那須町は地元で、りんどう湖などは近くソフトクリーム食べだけにフラッと出かけます。
牛乳って感じの濃い味でおいしいんですよ~(*^-^*)

地元のくせに知らない所もあったり(-.-;)
まずは、せいパパさんの情報を元に地元巡りでもv
ではでは、また遊びに来ます♪

投稿: あんず | 2007年7月 8日 (日) 08時12分

あんずさんへ
訪問&コメントありがとうございます!
那須に住んでるのでですね
今度行った時にはソフトクリーム食べに行きたいです。また遊びに行きますね。今後も宜しくお願いします!

投稿: せいパパ | 2007年7月 8日 (日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/7050844

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木県那須・塩原・周辺のお出かけスポット:

« 栃木県益子町・周辺のお出かけスポット | トップページ | みなさんの町の特産品はなんですか? »