« シーサイドパーク (神栖市) | トップページ | ビューティーショップ アンジュ »

神栖市海浜運動公園

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ

神栖市海浜運動公園

運動公園なので子供が遊ぶ遊具は

無いですね。

園内に温水プールがあるので

小さいお子様は無理ですが

遊ぶ事ができます。

Ts3b0030thumb

園内の中心にこんなモニュメントがTs3b0029thumb

散策中に温水プールで買った

アイスを食べ歩きしていたら

子供がこけてしまいTs3b0031thumb

ここを汚してしまいました。

戻ってからこぼしたアイスを

拾いに行こうと、その時は

考えていましたが、汚れた

子供を介抱していたら忘れてしまいました!

職員の方汚したまま帰ってごめんなさい。

FC2 Blog Ranking

|

« シーサイドパーク (神栖市) | トップページ | ビューティーショップ アンジュ »

神栖市」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
神栖市は子供がサッカーでよくお世話になっています。芝のグランドがいいんですよね。
ここは、温水プールもあるので子供を連れて行ったら喜びそうです!

投稿: ひろろろろ | 2007年6月 1日 (金) 22時30分

ひろろろろさんへ。
息子さんサッカーしているのですね。楽しみですね!ここは公園自体がとてもきれいでした。自宅の近くなのでオムツが取れたらプールに連れて行きたいです。

投稿: せいパパ | 2007年6月 1日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/6620889

この記事へのトラックバック一覧です: 神栖市海浜運動公園:

« シーサイドパーク (神栖市) | トップページ | ビューティーショップ アンジュ »