« 潮来あやめまつりに行ってきました。 | トップページ | 東国三社巡りに行きました。 »

茨城ローカル線動画 興味のある方立ち寄って!

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ

せいパパです。

今日は息子と探した茨城県内の

ローカル鉄道、画像の旅です。

好きな方にはたまらない映像ですが

興味の無い方には、退屈きわまり無い

映像ばかりですので、頑張ってご覧下さい。

最初は廃線になったばかりの

鹿島鉄道です。3月11日の映像です。

今となっては、ディーゼルエンジンの音が淋しい…。

関東鉄道DD502の映像です。

私は知りません。とてもかわいい汽車です。

知ってる方いますか?

筑波鉄道も廃線になっています。

さっきから廃線になった鉄道ばっかりだ!

それだけ茨城は鉄道より自動車中心と言う

ことですね!この映像は良く出来ています。

他の映像はどうでもこれは、おすすめです!

どうです、ここまで耐えていますか?

記事を読むと言うかつまらん映像まだ見続けられそうですか~。

せいパパは勝手にまだ続けていきますよ~!

次は現役に活躍している鉄道です。

茨城交通湊線阿字ヶ浦駅の映像です。

くだらない映像です。頑張って見てね!

ここまで見た人は電車マニアか、せいパパのファンです。

これ以上は読む方も辛いので終りにしましょう!

お疲れ様でした!

FC2 Blog Ranking

|

« 潮来あやめまつりに行ってきました。 | トップページ | 東国三社巡りに行きました。 »

茨城県」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪最後まで見させていただきました!(*^_^*)鹿島鉄道のエンジン音と通称カバさんことDD502の画像、とても懐かしかったです(T▽T)みんな、既にこの世にいないものばかり。。。(哀)

筑波鉄道の画像、よくぞ見つけられましたね(゜▽゜)後にも先にも乗ったのは1度きりでしたが、なんだか懐かしかったです。常磐線の行き先名も”平”になってたし(笑)

ちなみに私は、最後のくだらない映像のモデルとなった列車の応援団に入っております(笑)

投稿: 竹千代 | 2007年6月10日 (日) 16時22分

追伸:変なTBがあるようですが、削除された方がよろしいかと。

投稿: 竹千代 | 2007年6月10日 (日) 16時23分

竹千代さんへ。
最後まで見て頂きありがとうございます。
DD502はカバさんと言われていたのですか!私の息子が一番くいついてきたのがこの映像でした。湊鉄道の応援団でいらしたのですか、失礼しました!ローカル線が無くなる中、湊鉄道存続お願いします。

投稿: せいパパ | 2007年6月10日 (日) 20時02分

はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございました。
鉄道がお好きなんですね。
子供さんも大喜びしたのではないですか。
うちの子供も電車を見かけると喜んでいます。

投稿: よっしー | 2007年6月11日 (月) 10時34分

よっしーさんへ。
私のブログに訪問&コメントありがとうございました。息子は電車やレンジャー物が大好きです。また、遊びに行きます!

投稿: せいパパ | 2007年6月11日 (月) 22時14分

どうも、ご無沙汰しております。
お元気ですか?というか、お元気そうですね!
お子様、お二人になったのですか?
おめでとうございます。

投稿: Rism | 2007年6月12日 (火) 13時14分

Rismさんへ
お久しぶりです。
子供は一人で記事の中に登場している子は甥なんですよ。また遊びに来て下さい。

投稿: せいパパ | 2007年6月12日 (火) 20時22分

おはようございます^^体調大丈夫ですか!?あまり無理をなさらず今日はゆっくり休んで下さいね^^

投稿: Satomi | 2007年6月13日 (水) 08時33分

satomiさんへ
昨日も早く寝たので今日は少しはいいです。体温もだいぶ上がって来たので、ゆっくりすれば元気になると思いますよ。励ましコメントまで頂いてありがとう!

投稿: せいパパ | 2007年6月13日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/6730045

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城ローカル線動画 興味のある方立ち寄って!:

« 潮来あやめまつりに行ってきました。 | トップページ | 東国三社巡りに行きました。 »