« 芸術の里 笠間市 | トップページ | 神栖レジャーガイド »

ドッグランひぬま オープン

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ

県内本格施設4000坪の総天然芝

ドックランひぬまが

6月2日にオープンします。

ビジター利用料金

平日  1000円 (フリータイム)

土日、祝 2000円 (フリータイム)

利用会員募集中のようです。

入会保証金 5万円

月額利用金額 3800円

※土・日・祝、問わず会員は使い放題!

ドッグランひぬま HP

FC2 Blog Ranking

茨城県にあるドッグラン

どこでも一緒に。愛犬とたくさんの思い出を作ろう!

ペットも大事な家族の一員 ペットと泊まれる宿予約

|

« 芸術の里 笠間市 | トップページ | 神栖レジャーガイド »

茨城・千葉レジャー情報」カテゴリの記事

コメント

茨城には、ドックランが沢山あるんですね。
犬はいませんが、犬はドックランで遊ばせてあげればいいのに、広い公園の少しを犬のために、と常々思っていました。
公園で、「犬を遊ばせないで」という立て札があっても、平気で、心無い飼い主がそのまま放置して帰る物で迷惑していました。高い洋服を着せてあげる前に、広い場所で遠慮なく遊ばせてほしいですよね。
犬も猫も人間も仲良く楽しく~。

投稿: にゃん | 2007年5月24日 (木) 16時13分

実家でも沢山犬を飼っています、心無い人の気持もわかりますが動物は大事にしたいですね!にゃんさん、関門屋のアンケートで萩焼、当選しました。ありがとうございます!コメントを何回も送信したのですが出来なくてお礼が遅れてしまいました。

投稿: せいぱぱ | 2007年5月28日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/6519346

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランひぬま オープン:

« 芸術の里 笠間市 | トップページ | 神栖レジャーガイド »