« かもめ公園 (神栖市) | トップページ | シーサイドパーク (神栖市) »

童子女の松原公園 (神栖市)

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ

平成18年、環境省認定

快水浴場100選に選ばれた

波崎海水浴場

2007年の海開きは 7月12日です。

その入口にあるのが

童子女の松原公園です。

うっそうとした松林に囲まれて

細い小道が園内を1周しています。

こんな埴輪?なんだろう?や

土器があちこちに配置していました。

松林の中に、あずまやは

ありましたが、子供が遊ぶ

遊具などは無いようです。

Ts3b0008thumb

公園の一番奥に

こんな塔が建っていました。

子供達も、たもとまで行きましたが

怖いと言って逃げてしまいました。

Ts3b0010thumb

あまり大きな公園ではないようで

入口近くまで戻って来た時に

鐘がありました。

愛の鐘みたいな事が書いてありましたよ!

子供連れよりデートコースかな!?

ベビーカーでは無理ですね。

トイレや手洗い場も無かったです。

アクセスは→こちら

FC2 Blog Ranking

|

« かもめ公園 (神栖市) | トップページ | シーサイドパーク (神栖市) »

神栖市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/6619642

この記事へのトラックバック一覧です: 童子女の松原公園 (神栖市):

« かもめ公園 (神栖市) | トップページ | シーサイドパーク (神栖市) »