« バーベキューで楽しくて、おいしい一日はどうですか? | トップページ | 茨城・千葉 道の駅とドライブイン »

家族で楽しむスパ&温水プール

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ

茨城周辺のスパを集めました!

今回は子供連れや家族で

楽しめるアミューズメント度の高い場所を

選んでみました。

つくばYOUワールド (つくば市)

ほっとパーク鉾田 (鉾田市)

アクア・プラザ千葉 (千葉市中央区)

オーシャンスパ九十九里 太陽の里

              (長生村)

ヒーリングヴィラ 印西 (印西市)

龍宮城スパ/ホテル三日月 (木更津市)

ウィンズラジャ 舞浜ユーラシア (浦安市)

スパリゾートハワイアンズ (いわき市)

アクアリンク ちば (美浜区)

さわやかプラザ軽井沢 (鎌ヶ谷市)

こてはし温水プール (花見川区)

スパ関連リンク!

SPAナビゲーター

「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!

|

« バーベキューで楽しくて、おいしい一日はどうですか? | トップページ | 茨城・千葉 道の駅とドライブイン »

茨城・千葉子供とお出かけスポット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私の行きつけの美容室でも、仕事帰りに行っても嫌な顔ひとつせず応対してくれるスタッフの人達を見るにつけ、自分の仕事に置き換えてみて、自分だったら(?)昼食中だったらどういう応対するだろう、5時以降のアポはなるべく避けたいな・・なんて思ったり。
美容室が終ってからも、自主練習をしたりもあるようです。
シャンプーやシャンプー後のマッサージ(パソコンで疲れた眼がパッチリするんです)がとっても気持ち良いのも同じお店に行く理由なんです。(笑)
女性にとって美容室は美と癒しの場所かもしれません。仕事としてはやりがいのある仕事ですね。
下関(関門屋本舗)のスタッフブログ~

投稿: にゃん | 2007年4月13日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/296074/6075401

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で楽しむスパ&温水プール:

« バーベキューで楽しくて、おいしい一日はどうですか? | トップページ | 茨城・千葉 道の駅とドライブイン »